<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-5DP3QPX" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>
座席コレクション
応援感謝ミッション

概要

キャンペーン応募期間

~2024年12月6日(金)まで

条件

期間中、指定のエリア内で「応援感謝ミッション」をクリアした方。
達成後、ページ下部の「応募はこちら」>フォームにアクセスし、必要事項を入力してご応募ください

賞品

  • 選手のサインが入った外野席 1名様
    ※外野席はホークスの激闘を見守った座席にサインが入ります。
    ※実際に球場に設置された席のため、汚れ・経年劣化・傷等があります。予めご了承ください。
  • 4つのイベントのユニフォームセット 5名
  • イベントユニフォーム1枚(4つのイベントから1つ選択) 各5名
  • 2025年の卓上カレンダー 5名

4つのイベントユニフォームは以下の4種です
・ファイト!九州2024ユニフォーム
・ホームユニフォーム(レプリカ)※白のキセキで配布したもの
・ピンクフルユニフォーム2024
・鷹祭 SUMMER BOOSTユニフォーム(レプリカ)
※4つのうち1つ選択してご応募いただけます。
※イベントユニフォームのサイズは指定できません。すべてLサイズとなります。

その他、ミッション達成した方は全員以下の特典も獲得となります。

・タカポイント300pt
・追加座席ゲッター(指定座席)

当選・発送

  • 発送は賞品により12月~1月になる予定です。
  • プレゼントは、応募時に応募フォームにご記入いただいたタカポイント会員またはクラブホークス会員の会員番号にもとづく会員登録情報の住所にお送りいたします。
  • プレゼントは、当選のご連絡以降に発送を予定しておりますが、諸事情により遅れることがございます。予めご了承ください。
  • プレゼントの受取日や時間指定等はできません。
  • プレゼントの発送は日本国内のみとなります。
  • タカポイント会員・クラブホークス会員の会員登録情報の不備等により、プレゼントを発送できない場合、又は、一定期間を経過してもプレゼントの受け取りをされなかった場合は、当選を無効とする場合があります。

応募規約

福岡ソフトバンクホークス株式会社(以下、「当社」といいます。)が実施する座席コレクションで行うプレゼントキャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

■ご注意事項

  • 本キャンペーン期間中に応募条件を満たし、フォームからのご応募をもって、応募者は本キャンペーンの応募規約に同意したものとみなします。なお、応募規約は、本キャンペーンのキャンペーン内容の各記載事項も含むものとします。
  • 抽選権利はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • 本キャンペーンへのご応募、お問い合わせにかかる通信料は応募者のご負担となります。
  • 機種・OS等の理由により一部の端末ではアプリのご利用やご応募ができないこともございます。
  • 応募の際、タカポイント会員およびクラブホークス会員の会員番号が必要になります。タカポイントの会員規約に基づきご応募ください。

■禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、当選無効の対応をとる場合があります。

  • 応募規約に違反する行為
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • 他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
  • 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  • 公序良俗に反する行為
  • 当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
  • 当社が悪質または不適切であると判断する行為
  • 福岡ソフトバンクホークス会員規約、試合観戦契約約款、その他当社の定める規約等に違反する行為
  • その他、前各号に類する行為

■免責・その他

本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、応募者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。

  1. 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  2. 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  3. 応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  4. 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  5. 当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。

当社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じたトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。ただし、当該損害が当社の故意又は重大な過失により発生した場合は除きます。 応募規約の変更が、応募者の一般の利益に適合すると当社が判断した場合、又は、変更に係る事情などに照らして合理的なものであるとき当社が判断した場合、当社は、当社の公式ホームページへの掲出又は応募者への個別の通知を行うことにより、応募者の個別の同意を得ること無く、応募規約の変更ができるものとします。なお、当該変更後の内容は、当社の公式ホームページに掲出された時点又は応募者への個別の通知をした時点のいずれか早い時点より適用されるものとします。 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

■個人情報の取り扱いについて

お客様からお預かりした個人情報は、抽選、プレゼントの発送、ならびに本キャンペーンの運営に利用させていただきます。
個人情報の取扱いにつきましては、当社「個人情報について」をご参照ください。

応募はこちら